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深守都
「抜けだせない楽園へ」 友人に表情が黒いと言われた\(^o^)/ 前verで加工遊び
閲覧数:2,016
投稿日:2010/01/27 23:12:35
大きさ:1280x800px
ファイルサイズ:658.2KB
カテゴリ:ピアプロキャラクターズ
コメント7
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ご意見・ご感想
tibisuke2318
使わせてもらいました
執事様に釣られました(*´∀`*) なんというかっこよさ!!素敵すぎます(#゜ロ゜#)きゅん! ニコ生で使わせて頂いてます!ありがとうございました! これからも頑張ってください!( *・ω・)*_ _))ペコリ
2010/07/08 20:54:23
返信遅れてすみませんー>< 使用ありがとうございます!!
2010/07/20 18:28:07
せん子
超絶遅れて研究室から(ry メリハリのある構図でいい感じです。 構図はメリハリがあるのですが、確かに色彩にメリハリが無い感じでしょうか。 作業をどんな風にしているのか、分からないのですが、もしパーツごとにレイヤーを分けているのであれば、パーツ別に彩度や明度を変えてみるのも一つの方法かもしれません。 それから、物の質感が、人物と手前の花とで全く同じなので、この辺りも変化がつくように描けるようになると、更に絵に深みが増すのではないかと、感じます。 画風を画面の中で統一させる為に、敢えて質感を出さずに、描く方法もありますが、今までの深守都さんのイラストを拝見する限りでは、質感を別に出していった方が、もしかしたら、絵として映えるかな?という気もします。
2010/03/05 23:32:00
すいません、返信おそくなりました^^; 基本同じ彩度や明度にしてしまうので、次回は変えることも意識してみます。 >質感を変える これはいろんな塗りを勉強する必要ありますね・・・同じパターンで塗っているので、こちらもいろいろ試してみますね! 批評ありがとうございます!!
2010/03/11 17:59:43
小牧クレハ
お、同じく超遅れて研究室からorz 鮮やかで綺麗ですよねー。 ちゃんと画面全体が作ってあって素晴らしいです。 画面構成が苦手なのでうらやましい限りですよ~… 全体的に彩度が高いので、もう少し彩度を落とした部分があるとメリハリが出るかなぁと思いました。あと気になったのが、首に立体感がないかなと…。回り込みや筋に気をつけて塗ってみるといいかもです^^ いい刺激をもらったのでこっちもがんばろう。最近全然手に付かなくて^^;
2010/02/22 01:20:02
お忙しい中ありがとうございます^^ 私も構成苦手です;;でもどうしてもこの比率で描きたかったのでw どうしても彩度高くなっちゃいます・・・色選択に気をつけてみます。 首は後で自分でも、気になってました><ぼかしすぎて・・・orz クレハさんのも楽しみにしてます! ありがとうございました!
2010/02/23 21:45:20
水月 彰
研究室からひと月遅れでズザーーーー!(遅すぎる 少し気になったのは右腕だったのですが、手首が左胸のあたりまできている構図なので 実際に手を動かしてみるともう少し肘が前に出る感じになるのかな、と。 薔薇の色調は、選択範囲で一輪だけ囲って彩度や色調をコントロールすれば出来そうですね。 雨司さまもおっしゃってますが、色が鮮やかでクリアな印象ですね~。 こういう色が出ない私にどう弄ってらっしゃるのか教えてください orz
2010/02/21 17:38:26
こんばんは!!わざわざありがとうございますーーーー! 腕> 実際やってみる・・・・・・Σ(゜△゜) 確かにそうですねーorzいや、本当難しいです^^; 色調> その手があったww気付きませんでした、ありがとうございます!! どう弄ってるのか・・・加工で???← 最終的にオーバレイで全体に色をかぶせたりをよくしてるんですよー。 自力で出したいです、本当に>< 批評ありがとうございました!
2010/02/21 20:52:59
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tibisuke2318
使わせてもらいました
執事様に釣られました(*´∀`*)
なんというかっこよさ!!素敵すぎます(#゜ロ゜#)きゅん!
ニコ生で使わせて頂いてます!ありがとうございました!
これからも頑張ってください!( *・ω・)*_ _))ペコリ
2010/07/08 20:54:23
深守都
返信遅れてすみませんー><
使用ありがとうございます!!
2010/07/20 18:28:07
せん子
ご意見・ご感想
超絶遅れて研究室から(ry
メリハリのある構図でいい感じです。
構図はメリハリがあるのですが、確かに色彩にメリハリが無い感じでしょうか。
作業をどんな風にしているのか、分からないのですが、もしパーツごとにレイヤーを分けているのであれば、パーツ別に彩度や明度を変えてみるのも一つの方法かもしれません。
それから、物の質感が、人物と手前の花とで全く同じなので、この辺りも変化がつくように描けるようになると、更に絵に深みが増すのではないかと、感じます。
画風を画面の中で統一させる為に、敢えて質感を出さずに、描く方法もありますが、今までの深守都さんのイラストを拝見する限りでは、質感を別に出していった方が、もしかしたら、絵として映えるかな?という気もします。
2010/03/05 23:32:00
深守都
すいません、返信おそくなりました^^;
基本同じ彩度や明度にしてしまうので、次回は変えることも意識してみます。
>質感を変える
これはいろんな塗りを勉強する必要ありますね・・・同じパターンで塗っているので、こちらもいろいろ試してみますね!
批評ありがとうございます!!
2010/03/11 17:59:43
小牧クレハ
ご意見・ご感想
お、同じく超遅れて研究室からorz
鮮やかで綺麗ですよねー。
ちゃんと画面全体が作ってあって素晴らしいです。
画面構成が苦手なのでうらやましい限りですよ~…
全体的に彩度が高いので、もう少し彩度を落とした部分があるとメリハリが出るかなぁと思いました。あと気になったのが、首に立体感がないかなと…。回り込みや筋に気をつけて塗ってみるといいかもです^^
いい刺激をもらったのでこっちもがんばろう。最近全然手に付かなくて^^;
2010/02/22 01:20:02
深守都
お忙しい中ありがとうございます^^
私も構成苦手です;;でもどうしてもこの比率で描きたかったのでw
どうしても彩度高くなっちゃいます・・・色選択に気をつけてみます。
首は後で自分でも、気になってました><ぼかしすぎて・・・orz
クレハさんのも楽しみにしてます!
ありがとうございました!
2010/02/23 21:45:20
水月 彰
ご意見・ご感想
研究室からひと月遅れでズザーーーー!(遅すぎる
少し気になったのは右腕だったのですが、手首が左胸のあたりまできている構図なので
実際に手を動かしてみるともう少し肘が前に出る感じになるのかな、と。
薔薇の色調は、選択範囲で一輪だけ囲って彩度や色調をコントロールすれば出来そうですね。
雨司さまもおっしゃってますが、色が鮮やかでクリアな印象ですね~。
こういう色が出ない私にどう弄ってらっしゃるのか教えてください orz
2010/02/21 17:38:26
深守都
こんばんは!!わざわざありがとうございますーーーー!
腕>
実際やってみる・・・・・・Σ(゜△゜)
確かにそうですねーorzいや、本当難しいです^^;
色調>
その手があったww気付きませんでした、ありがとうございます!!
どう弄ってるのか・・・加工で???←
最終的にオーバレイで全体に色をかぶせたりをよくしてるんですよー。
自力で出したいです、本当に><
批評ありがとうございました!
2010/02/21 20:52:59