同社の第1世代時計製品は2022年にインド市場
同社の第1世代時計製品は2022年にインド市場のトップブランドに完全に浸透しており、今年も比較的好調な業績が続き、同社の事業構造のより重要な部分になると予想されている。 同社のスマートウォッチチップは国内ブランドにも徐々に浸透しており、今年はさらに多くのブランド最終製品が市場に投入されると予想されている。 同時に、同社が開発中の2つの新世代スマートウォッチチップが今年市場に投入される予定だ。
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同社の第1世代時計製品は2022年にインド市場のトップブランドに完全に浸透しており、今年も比較的好調な業績が続き、同社の事業構造のより重要な部分になると予想されている。 同社のスマートウォッチチップは国内ブランドにも徐々に浸透しており、今年はさらに多くのブランド最終製品が市場に投入されると予想されている。 同時に、同社が開発中の2つの新世代スマートウォッチチップが今年市場に投入される予定だ。
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