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飛び出すミクさん

単純なものですが一時期流行った裸眼立体視用画像です。
上が交差方、下が平行方です。

前バージョンにアニメを追加してみました。

閲覧数:970

投稿日:2010/05/19 17:56:32

大きさ:800x322px

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カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

  • コメント8

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  • Oh!磯

    Oh!磯

    ご意見・ご感想

    ちょw
    nontaさんの多才っぷりに吹きましたwww

    2010/05/21 12:26:10

    • nonta

      nonta

      >Oh!磯さん
      ご感想ありがとうございます!
      吹いていただき光栄ですヽ(*´∀`)ノ

      2010/05/21 19:03:19

  • tsujigami

    tsujigami

    その他

    > ひょっとしてtsujigamiさん、ステレオグラムの作り方、知っておられました?

    少し前に、どうやれば作れるのかと構想を練ったことがありますw。
    パーツを横にずらして配置するだけでも、これだけの効果が出せるのですね。

    2010/05/20 22:27:26

    • nonta

      nonta

      >tsujigamiさん
      再度のコメント、ありがとうございます。
      やはり、知っておられましたか。
      ご意見があまりにも的確にポイントを突いてましたので、これは!と思いました。
      さすがという感じです(´∀`;A)

      2010/05/21 19:02:31

  • hata_hata

    hata_hata

    ご意見・ご感想

    自分も肝心なところでで瞬きを…orz
    成る程!本来前バの様に見えるんですね(^^;ゞ

    しかしnontaさん。いろんな技術を持ってるなぁー!!
    さすがです♪
    次ぎに何をやって下さるのか、wktk♪

    2010/05/20 04:39:11

    • nonta

      nonta

      >hata_hataさん
      ご感想ありがとうございます!
      はい、前バで感じられる奥行きを持った3D画像みたいな感じに見えるはずです。
      …いろんな技術を持っているというか、変なものが好きなだけだったり(  ゜ ▽ ゜ ;)

      2010/05/20 18:35:44

  • tsujigami

    tsujigami

    ご意見・ご感想

    すごいすごい。
    どうやって描いているのですか?。
    パーツ単位で左右にずらして配置するだけでできますか?。それとも、角度も考慮してパーツの幅や角度も調整する必要があるのでしょうか?。

    2010/05/19 23:55:46

    • nonta

      nonta

      >tsujigamiさん
      ご感想ありがとうございます!
      すごいのお言葉、ありがとうございます。
      はい、これはパーツを横にずらして配置しているだけです。
      奥行きの階層にあたる部分毎に移動の方向と幅を変えてありますが。
      ひょっとしてtsujigamiさん、ステレオグラムの作り方、知っておられました?
      パーツ幅や角度も手を加えればパーツ単位での縦横の傾斜による奥行きなんかも表現できるハズです。

      2010/05/20 18:35:06

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