作品一覧
その他
オンガク
創作ツリーとは?
親作品(0)
「【オリジナルマスター】 ―Grasp― 第三話 【アキラ編】」の創作に利用した作品
親作品は登録されていません
オリジナルのマスターに力を入れすぎた結果、なんとコラボで書けることになった。 オリジナルマスターがメイン、というか、マスター(♂)×マスター(♀)です、新ジャンル! そして、ところによりカイメイ風味です、苦手な方は注意! コラボ相手は、かの純情物語師(つんばる命名)、桜宮小春さんです! (つ´ω`)...
【オリジナルマスター】 ―Grasp― 第三話 【アキラ編】
つんばる
マスターの設定で異様に盛り上がり、自作マスターの人気に作者が嫉妬し出す頃、 なんとコラボで書きませんかとお誘いが。コラボ相手の大物っぷりにぷるぷるしてます。 ****** アキラ、挙動不審な悠サンに、さらにイライラするの巻。 体調と精神状態はものすごく音楽に影響します。それはもう昨日まで出せていた 音色が、まったく出なくなる(出せなくなる)位に変貌します。 悲しい時には悲しそうな音が、嬉しい時には嬉しそうな音が、怒っている時には 怒っているような音が、意図せずどうしても出てしまうということは多分にあります。 だからこそ、きちんとコントロールしているプロの演奏家はすごいと思うのです。 上昇志向の高いひとは、自分の信念をもつあまりに、その信念を他人にも押し付けて しまいがちです。アキラも若干その気がある子なのですが、きっと本人は悠サンに 押し付け気味にしていることを気付いていません。上昇志向のあるひとの典型例です。 上昇志向があるのはわるいことではないですが、押し付けないように伝えることの方が だいじなのじゃないかと、個人的には思います。 その点では、アキラの言い方はちょっとマズイんじゃないかなあ……なんて。 あんまりアキラみたいな風にならないように気をつけてくださいね。 言ってることが正論でも、伝え方を間違うと正論にきこえなくなってしまいます。 ****** ――まあ、そこまで考えて書いてたわけじゃないけどn(蹴(だいなし しかしホントに、このままだとアキラがドSキャラになっちゃうんじゃないかと いらない心配してます。だれかこいつの暴走をとめてくれ! 悠編では、なにやら先輩が具合悪そうなので心配です、こちらも是非! ****** 白瀬悠さんの生みの親で、悠編を担当している桜宮小春さんのページはこちら! ⇒http://piapro.jp/haru_nemu_202