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ウマウマ

とても遅れて作ってみた。

閲覧数:2,405

投稿日:2008/02/21 15:26:56

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カテゴリ:その他

  • コメント5

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  • 愁 

    愁 

    ご意見・ご感想

    いい仕事してますね~。

    私も同じダンス作ったので、制作の苦労がよくわかります^^;
    腰のひねりと、腕の開き具合を調整するともっと良くなると思います。
    あと瞳は動かさないか、同じ方向を見させていた方が自然な感じがします。

    ではでは、次も期待しています^0^。

    2008/02/23 00:33:30

  • Vox_Populi

    Vox_Populi

    ご意見・ご感想


    下にもあるように動きは不自然な個所がいろいろありますが、
    ”ブレを見せる”って発想に衝撃を受けました。
    リアルに近づけるだけが3Dの目標じゃないですよね。
    スローモーションってやり方次第でかなり格好いいものになると思います。
    改良頑張って下さい!

    2008/02/21 21:04:33

  • 狩田英輝

    狩田英輝

    ご意見・ご感想

     zoomeでpvみましたー(^^) 珍しくかわいいリンですねー。

     3Dは未経験なので素人考えですけど、カクカクしているように感じるのは多分胴体部分の関節が足りないんじゃないかな、と思います。
     特に肩は本来は二重関節(首の付け根がもう一つのつなぎ目)で、2Dの場合はここの動きでシルエットが大きく変わるのですが、見た限り肩の関節しかついていないのでここでどうしても不自然になりますね。

     それと、腰がぐにゃぐにゃと動かないのがさらに。 
     アイマスとかハルヒダンスあたりを腰に注目してみていると、「何でこんな気持ち悪いものをかっこいいと思っていたんだろう」というぐらい動いていますよ(^^;
     3Dの場合は少なくともミゾオチとおへその下辺りに関節がいるんじゃないかな? と思います。

     ただ3Dは処理能力との関係がありますからそこも大変ですけど…。

    2008/02/21 19:12:53

  • dokon

    dokon

    ご意見・ご感想

    動きはニコ動でかなりたたかれてるのでまだまだっすなー
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2350173

    がんばるっすー。

    2008/02/21 18:15:28

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